人気ブログランキング | 話題のタグを見る
恋の季節
ふと辺りを見渡すと、あれ?あれあれあれ??
ロー内カップルが5組も誕生してる…??!

んまぁ!
皆、グチを言いつつ
日々の暮らしに追われつつ
やるこたァーやってんのね。ニヤリ。

なかでもおもしろいのは(完全に他人事。笑)、
4人の男が1人の女の子を争ってる、というケース。
うち一人は、彼女のBDにバラの花束を贈ったらしい。
(いやー、聞こえちゃったのよ、ちょうど二人の前を通りかかったときに彼女がそのお礼言ってるとこ。ほほ。)

うきゃきゃ。

でも実は私には彼女の魅力が分からない。
同じクラスだとゆーのに、すれ違うときとかに挨拶しても返事がないからしゃべったことがないの。
私のロー友達(♀)も同じことを言ってたので、どうも女の子はダメらしい。

すると帰り道一緒になった別のクラスメート(♂)が
「いや、彼女はとてもフレンドリーだよ。男がハマるのも分かる気がするな」
と言って、彼女から送られてきた、ふくろうがポテトチップを食べてるデコメールを見せてくれた。

んま、女が嫌うタイプの女ね!

にしても、私の友達が一人、入れあげてるのが気になるなぁ。。。
ハタから見ると、彼女、4人を競わせてるよーにしか見えないんだけど…。
なんでわかんないかなー。
まー、その友人がダメージ受けすぎないことを願ってます。
by cheeriot | 2005-06-13 23:59 | SCHOOL
<< その昔 (明治~昭和42年) 5月下旬分更新 >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31