人気ブログランキング | 話題のタグを見る
家電大人買い
最終的な必要経費がよく見えなかった結婚式が無事終わり、私も就職出来ることが確定したため、ようやく貯金を崩せるようになり、相方念願の家電を大人買いしてきました。
 TVとルンバです。
 TVは、相方が、もう何年も欲しくてへそくりを貯めてたもの。
 ルンバは…というと、「どんなにいい掃除機(ダイソー)買っても、cheeriotが掃除機かけへんかったら一緒やから」と言って、これまた相方が欲しがってたもの。
 (cheeriotココロの声:なら自分でかけろ!!!うふ♪(* ̄ー ̄)v)
 私はルンバみたいな贅沢品、買う気にもなれんかったんだけど、ルンバが毎日掃除してくれる結果、相方と私の喧嘩の理由が一つ減るなら(相方は毎日掃除機をかけてほしいのに対し、私は二日に一回以上かける気になれない性分。特に結婚前の相方の生活環境をよぉく知ってる私的には、結婚するなり「毎日掃除機かけてほしい」と言うようになった相方に反発する面もなきにしもあらず)、と思って、必要経費と割り切ることに。
次は冷蔵庫、やね。
by cheeriot | 2008-12-20 23:59 | DAILY LIFE
<< 今年のクリスマス (09.1.... 試写会×3 (09.1.5遡及) >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31