人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(仮)THE WED (09.1.5遡及)

(仮)THE WED   (09.1.5遡及)_d0021590_2259185.jpg
(仮)THE WED   (09.1.5遡及)_d0021590_225916100.jpg
このblogでも何度も書かせてもらってきた結婚式の日がついにやってきました。
週間天気予報によるといまいちお天気は良くなさげだったのだけど、元々私自身、晴れ女な上に、私の周りには晴れ女がいっぱい!おかげさまでノースリーブのウェディングドレスでも全く寒くないぐらいの素晴らしい晴天に恵まれることができました♪

とにかく一日、楽しくて楽しくてたまらない日を過ごさせてもらいました。
何分、私も相方もすごいテレ屋なので、この日は二人とも、テレとの戦いになると思ってたのだけど、とんでもない。結婚式やらせてもらって本当に良かった。
みなさま、丸一日お付き合いいただきましてどうもありがとうございました<(_ _*)> アリガトウ。
(仮)THE WED   (09.1.5遡及)_d0021590_233560.jpg

by cheeriot | 2008-11-01 23:59 | WEDDING
<< 感謝でいっぱい (09.1.5遡及) 挙式前日 (09.1.5遡及) >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31