人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明けましておめでとうございます!
(またまた)お久しぶりですm(_ _)m 
なんとか昨年中に大遡及かけたかったのだけど、結局年を越してしまいました;;

親しい方々には既にお知らせしてる通り、cheeriot、今年は社会復帰します!
つまりは明日がその初日。
結局約5年ぶりのサラリーマン生活ということで
かなりどきどきしてます。
ま、今さら、なるようにしかならないけど。笑 

再出発できるよう助けて下さった方々に感謝しつつ
マジメに働きたいと思います! これ、今年の抱負ね!!

というわけで、サラリーマン・cheeriotを今年もどうぞよろしくお願いします!
by cheeriot | 2009-01-04 23:59 | DAILY LIFE
<< おかげさまで 35th Wedding An... >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31