人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お久しぶりです
改めまして、お久しぶりです!

自分のpcが壊れ、次いで何の因果か、相方の自宅pcまで同じタイミングで壊れてしまい
新しいpcが届くまでの間、夜中に時々相方の会社pcをごく短時間使わせてもらうのみ
という非常にストレスフルな生活を送っておりましたが
ようやく新PCが到着しました!よかったー。

さて。
前回の不合格記事にコメントくださった皆さま、個別メール下さった皆さま、
どうもありがとうございました。
非常にコメントしにくい内容にもかかわらず、温かい励ましのお言葉やサポートを
沢山いただき本当に感謝しております。

心の整理がついた、と言うとウソになりますが
相方に、「”やることやってアカンかってんからしゃーないやん”と思ってるように見える」と言われる程度には、開き直っております。
幸い私は彼のおかげで、食べてくことは出来るので
別に司法試験落ちたからって人生終わるわけじゃないしね。

とはいえ今後どうしていくかについては、まだ公開blogで書ける段階ではないので、
書ける状況になった時にここで報告させてください。

blogで報告できる、っていうのは案外便利なもので(情けないけどね)、
ここで報告できたおかげで、個別に不合格通知を送らずに済んだ面があります。
おめでたいことならともかく、そうでない以上、個別に連絡貰っても相手も困るだろうから;。
&確実に気にしてくれてるだろうことが分かっている相手の場合、当然、聞かれる前にこちらから報告すべきだと思うんだけど、
どっちか分からない人って結構いっぱいいるのよね;;
そういう人たちに対して、私の方から聞かれてもないのに「落ちました」メール送るってのもヘンな話だし、かといって、もし気にしてくれてるようなら連絡しないのもなんか悪いし、迷うのよ。苦笑。
(実際、意外な人達から何通も合否確認のメールが来てビックリした。)
 その点、blog見てくれてる人については、興味があれば、このページを見に来て
くれてるだろうことが分かってるので安心でした。

 ついでに、このblogを見てくれてる方の中には、もしかしたら気にしてくれてる人がいるかもしれないので一応書いとくと、これまで私のblogに出てきてた、
  ゼミ仲間のイケメンA君は合格、
  同じくゼミ仲間で、A君を好きだったB子は不合格、
  私の妹分は合格、
  私の憲法ゼミ仲間は不合格(彼は、直前の予備校主催の全国模試で複数科目で全国1位、総合でも全国12位をとった程の実力者だったので、不合格通知を聞いた時には何て声かけていいか分からんかった)、
  毎週火曜に梅田のマクドやTully's等で7,8時間一緒にゼミしてた友人は合格(彼は結婚式にも来てくれます。ちなみにシングルよん(゚ー゚)ニヤリ)、
でした。

というわけで、ネタは結構たまってるので、またちょこちょこ遡及していきます。  
by cheeriot | 2008-09-30 19:30 | DAILY LIFE
<< 着物サロンane (09.1.... 就活始動 (09.1.5遡及) >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31