人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はーっ、
ようやく、今月2度目の大遡及かけ終わりました♪ これでようやく時に追いついたかな。苦笑。
pcの調子が悪く、書いては消え、書いては強制シャットダウン…、きーっ!!!(#-"-)っと、
なかなかpcの前に根気強く座る気になれないでいますが
元気にやってますんで心配しないでね!(でも心配してくれた方、どうもありがとう!!)

今日は弟くん夫婦の大阪への引越し日です。
一つの区切りやね。

cheeriotもだんだん結果発表が近づいてきて、(+_+) ってなってます。
ほんま、発表飛ばして結婚式の日になればいいのに、って思う今日この頃です。苦笑 
by cheeriot | 2008-08-29 16:02 | DAILY LIFE
<< 9月の朝顔 昔の友人づいてますが。 >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31