人気ブログランキング | 話題のタグを見る
送別会
東京に引っ越すことになったので、ローの友人達が“試験お疲れ様会-サブタイトル:cheeriot壮行会”を開いてくれました。
 ちょうどこの日、私はドレス選び帰りで、お店のパンフレットなんか持ってたりしたので、27-33歳である参加者の面々は興味津々。しかもこの日の御堂筋線の中吊り広告には「ゼクシィ」の「平均予算700万」の大きな文字が。
 結婚を意識してる人もいたりして、「ホンマに700万もかかるん?」から始まり、結婚にまつわるお金の話で大盛り上がり(皆、試験の話は避けたいしね。苦笑)。
 さらにこの日は、ちょうど京都出張だったウチの相方も途中から飲み会に参加。
なぜか、「モー娘とPerfumeの比較」「モー娘のコアなファンであることを彼女にカミングアウトすべきか」で延々議論となりました。
 最後にお花も頂いたりなんかして、とっても嬉しい会でした。
by cheeriot | 2008-05-28 23:59 | SCHOOL
<< ロー仲間同士の結婚式 引越し前にせんとアカンこと >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31