人気ブログランキング | 話題のタグを見る
試験が終わって一息ついて。
試験が終わって一息ついて。_d0021590_15331817.jpg

はぁ、よーやく一心地つきました。
今の感想?
二度と受けたくなーい!!!

結果見たくなーい!!!!!

 by cheeriot & 家族一同

これに尽きます(゚-゚) いや、ほんと。苦笑。
最長7時間/day、最短でも4時間/dayの論文による腕の痛みも一応ないではないんだけど、何よりもあの緊張感&プレッシャーがね。
今回のことで、わたしゃ、オリンピック選手を心から尊敬しましたよ。
最悪、司法試験は来年もあるけど、オリンピックは1回失敗したら、次、4年後やん?
でもって司法試験は不正せん限り来年も受験できるけど、オリンピックは一生に1回しか出れない人の方が多いわけでしょ。
 加えて、彼らは入賞が期待されてるのに対し、私は上位1/3に入れば受かる筈なのよ。
そう考えたら、私の緊張感なんて
………
なーんてやっぱ思えんね。(- - ;) 
Cheeriotは1ヶ月前から緊張してました
& 試験直前-当日、問題開くまでの緊張感は恐怖だったわ。

という訳で以下、1ヶ月前から遡及していきまーす。
直前一ヶ月
前日
Day-1
Day-2
中日
Day-3
Day-4
感謝
追記
by cheeriot | 2008-05-26 23:59 | SCHOOL
<< Eating out 相方29歳の誕生日(もう過ぎたけど) >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31