人気ブログランキング | 話題のタグを見る
土地勘がないので
どこに行けば欲しい物が買えるか分からない。
今日は、カーテン、本棚、ゴミ箱、トイレ・お風呂掃除用ブラシ、台所用マット、風呂場の足拭きマット、ネクタイ用&ベルト用ハンガーを買いたかったので、原宿にある相方さんがもう何年もお世話になっている美容院に連れて行ってもらいがてら、新宿まで行ったのだけど、結局買えたのはマット類のみ。
ちかれた…。

でも伊勢丹のデパ地下はとても楽しかったです♪ここメインでまた行きそう♪♪
が、Whittardのコーナーが無くなってたのは悲しかった…。ここのMango teaが大好きなんですが。
 ←その昔、ロンドンに10日ほど行った時、1ポンド250円だった、かつ、私がイタリアで買い物しすぎて貧乏だったので、ここのお店のちょうどヒマを持て余してた店員さんを口説いて2時間ばかしお茶を飲み比べさせてもらったのです。その結果、一番美味しい!と思ったのがこれだったの!!フォートナム・メイソンとかと比べると値段がお手ごろだったので、10袋ぐらい買って帰ってお土産として配った覚えがあります。
by cheeriot | 2007-09-21 23:59 | WEDDING
<< 無事、 これで生活出来る!!! >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31