人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Day 2-1 海岸沿いをDrive Date
    ↓Drive Way丘陵側。写真ヘタでごめん。実物のが綺麗です;;
Day 2-1  海岸沿いをDrive Date _d0021590_10595499.jpg
先日、来日してた友人Lが、ちょうど別の友人の結婚式でSFというか、Cupertino(シリコンバレー付近。Appleの本社があるとこ)に来てたので、丸1日付き合ってもらうことに。
 いやね、いくらK達が歓迎してくれてるとはいえ、結婚式を翌週末に控えた共働きカップルが、準備の最終追い込みをしたいであろう最後の週末を丸々占拠することは、さすがに気が引けたわけですよ。
 
 朝早くからレンタカーでLがK宅まで迎えに来てくれ、カーナビの指示に従いながら、
まずは彼のお気に入りの地、Half Moon Bayへ。
 Kから「晴れた日のHalf Moon Bayはものすごく綺麗だから、当初、そこで式を挙げることも考えたんだけど、晴天率が20%ぐらいしかないから止めたのよ。」と事前に言われてたにも関らず、本日も見事な晴天!やったーっ♪
その後は、Ritz-Carlton Half Moon Bay(←このHPの画像1枚目が素敵☆)のコンシェルジェさんのおすすめに従い、海岸線をSanta Cruzまでドライブ。この道が、海側も、反対側の丘陵地帯もものすごく美しい。坂道を登りきる度に、視界に思わず歓声をあげてしまう景色が広がります。
Day 2-1  海岸沿いをDrive Date _d0021590_101070.jpgDay 2-1  海岸沿いをDrive Date _d0021590_101865.jpg














           ↓Drive Way 海側
Day 2-1  海岸沿いをDrive Date _d0021590_132827.jpg

by cheeriot | 2007-06-23 23:59 | TRAVEL
<< Day 3-1 – Napa Day 1-2 Re-Union >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31