人気ブログランキング | 話題のタグを見る
択一発表
6/7にロー毎の合格者数は発表されたものの、実際に各個人が合否通知を受け取ったのは、その一週間後のこと。
受験した友人達は皆、どきどき過ごしたようです。
結果的に、私が一緒に勉強してた人たちの中で択一ダメだったのは1人だけ。
他は”ギリギリだわ”とか言いつつも、なんとかクリアしてました。
中には、発表の2日前に、予備校から「あなたは足切り点に9点足りませんでした」
という速報が届いてたので、自分は落ちた、と諦めきってた人も。
実は受かってたので、ホント良かったです!(←それぞれの事情知ってるだけに、やっぱ感情移入してしまいます;;)
ってか、逆に、予備校から「合格」とされてて、実は落ちてた人とかいたら最悪よねぇ。。。

全体として、思ったより足切らなかったなぁ、というのが正直な感想です。
このまま皆、順調に最終合格できるといいのだけど…。
by cheeriot | 2007-06-16 23:59 | SCHOOL
<< 鰯鯖鰯鰯 2年ぶりに >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31