人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一時帰国した友人と
 この3ヶ月間、平日夜に30分以上、時間があるのは火曜の夜のみ、という生活をしてたのですが、そしたらば、どんぴしゃ、この日に、赴任先のベトナム・ハノイから一時帰国した大学時代のゼミ仲間からお誘いが。
 他のメンバーは、別の忘年会等で一次会には来れないことのことだったので、まずは二人でご飯を食べに行くことに。
ならばすっごいウマイけど小さいから、普段は行けないお店でしょう!ってワケですし屋台さんに連れて行き、ご馳走していただきました。\(^O^)/わーい♪ 
 その後Barに移動し、3名が遅れて参加。
 うち1名は結婚後初めて会ったせいか、なんだかすごく雰囲気が変わったような?? 
奥さんの教育の賜物?かな?笑 
 ハノイでは、先日APECが開かれてましたが、それにちなんだ話が主賓から色々聞けて、ハタで聞いてる分にはめっちゃおもしろかったです。
 彼の本帰国は来年、かな?? (去年も、「来年」と言ってたけど。笑) 帰れるといいねー。
 
  
by cheeriot | 2006-12-12 23:59 | FUN
<< 新たなる旅への誘い 出願 >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31