人気ブログランキング | 話題のタグを見る
出願
12/1-14は、来年の新司法試験の出願期間。というわけで、本日出願してきました。
でも、
 ① 受験には回数制限があるということ
     (当日、試験会場に現れなければ1回とカウントされない)、
 ② 新司法試験は合格順位が明示されるので、それが就職に影響すること
     (ウチのローで教えてる某弁護士さんの概算によると、今年の(旧試験+新試験の)
      合格者が大阪で就職活動しても、就職出来ない人が90人位発生するだろう、
      とのこと)
から、来年実際に受験するかは、直前まで迷うと思います。
正直、今のままではまだまだ力不足で、到底受験出来るレベルではないと思う。
もっと勉強しないとね。
by cheeriot | 2006-12-11 23:59 | SCHOOL
<< 一時帰国した友人と 007  >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31