人気ブログランキング | 話題のタグを見る
飲み物とは何か。
今回の期末テストの中には、試験時間が4時間のものがあった。
もちろん、本番にあわせた形なのだけど、殆どの人は4時間の
テストを受けるのは今回が初めて。
(だって、本番と同じ条件の模試の受験料は確か、6万位するんだもの。。。)
しかもテスト時間は9時~13時。
あかん!お腹空く!!
 → 戦がでけん。

というわけで、今回皆で協力して色々やってみました。
テーマ: 「飲み物とは何か?!」
そう、テスト時間が2時間を越える場合に限り、
飲み物の持ち込みが許可されてるんですね。

ある人はウィダーインゼリーを、
ある人は、大きな水筒いっぱいのミルクティーを、
ある人は缶のコーンスープを、
ある人はリゲインを、
それぞれ試験会場に持ちこみました。

結果: 誰もそれらに手をつけることはなかった…。

すいません、私達が浅はかでした。
4時間であんな問題解けません。
必死すぎて、お腹なんて空きません!
というか、昼ご飯遅くなってもいいんで、あと1時間下さい!!!

翌日、試験会場の黒板にはフォント999ぐらいの大きさの注意書きが;
 「ペットボトルのみ、飲み物として持ち込みを許可する。」

誰も異議を唱えなかったのは言うまでもない。
by cheeriot | 2006-08-02 17:50 | SCHOOL
<< なれそめ 季節は巡る >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31