人気ブログランキング | 話題のタグを見る
半年目にして
よーやく我が家に机が入りました。
[BEFORE]       [AFTER]
半年目にして_d0021590_1022776.jpg半年目にして_d0021590_10222287.jpg






買いに行ってるヒマがなかったのと
受け取るヒマがなかったのと、
気に入るのがなかったのと、
一度通販で買ったものが、高さがありすぎ、腰が痛くなったので返品したのと
春の新生活開始シーズンで目を付けてたものが在庫切れになってたのとで
机をgetするまでに六ヶ月もかかってしまったわ。

でも人間、その気になりゃ、ダンボールひっくり返したもので十分暮らせるものね。
さすがに期末テストの時期には机が欲しかったけど、その理由は強度ではなく足を伸ばせないから、だけだったし、
来客時にはテーブルクロス代わりにバスタオル乗っけとけば、なんとかなるし、
私、B型だし。

ま、待ったおかげで、気に入ったのを見つけることが出来ました。
今度ウチに遊びに来てくださった方には、机の上でお茶出しします!(笑)
(←初めて遊びに来てくれた人にはお茶すら出せなかったので、ウチ的にはえらい進歩なのです。笑)
というわけで、遊びに来てね!
by cheeriot | 2006-04-27 23:59 | DAILY LIFE
<< 春学期開始から1ヶ月 ゼミコン >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31