人気ブログランキング | 話題のタグを見る
小旅行
小旅行_d0021590_1192179.jpg色々あったけどいちお、三年ってことで、相方さんと
京都は高雄の温泉旅館、もみぢ家さんに1泊しに行きました。

ホントはここ、春の桜、夏の川床、秋の紅葉、冬の雪景色が
それぞれ有名なとこなのだけど、行ったのは3/19という
ちょっと中途半端な時期。
まぁ目的はゆっくりすることだからいいよね、と話してたの
だけど、着いた頃から舞いだした雪のおかげで、結果的に
なんとも風情ある、山あいでの週末とあいなりました。


小旅行_d0021590_120892.jpg小旅行_d0021590_1202653.jpg








海外行くのも大好きだけど、こうして純和風旅館でおこたに入ったり、
露天風呂に入りながら、ほっこりするのもまた素敵。
うーん、また行きたいわヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
by cheeriot | 2006-03-20 23:59 | FUN
<< アンフェアなのは誰か。 最終日 >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31