人気ブログランキング | 話題のタグを見る
見れなかったので。
大学ゼミからの友人Fと有頂天ホテルを見に行くことに。
が、チケット売切れのため、見れず。
すごいなぁ!40分も前に行ったのに!!

そこで、糖朝の梅田店に行きました♪
このお店、本店は香港にある、有名な甘味ドコロ。
でも実は、お店に行くと、甘味を食べてる観光客より食事をしてる地元民の方が多かったりする…。
なぜならここは麺&食事も結構いけるから。

夕食にイタリアンを予約してたので、久々にここでマンゴープリンと仙草ゼリーwithマンゴーを頼み、二人で分け分けしました。

いや、おいしい。
マンゴーもプリンもイケる。
仙草ゼリーも単体で食べると苦味が残るけどマンゴーと食べるとんまい!
そーいや、梅田の地下においしいマンゴー専門店があったよーな。。。

さてさて、デザートも終わり、食事をしに(なんかヘンな順番。笑)
本町の「トラットリア イーちゃんの店」へ。
以前ネットで見つけて以来、ずっと行ってみたかったの。

いただいた食事はどれもおいしかったのだけど、特に、白子に、かぶをすりおろしたものとメレンゲを和えたものをふんわり載せて、上に菜の花を散らした前菜が絶品。
意外な組み合わせなのにね。

今度はもっと大人数で行って、テーブルいっぱいお皿並べて色々な種類のものを食べてみたいと思いました。

見れなかったので。_d0021590_140232.jpg
そして最後に出てきたミルクティー。
へえー、私、初めて見た。
カプチーノの泡部分が、ミルクティーに載せられてるの。(写真は、私がちょっと飲んじゃった後のもの)
嬉しいな、この意外性。ミルクティー頼んでよかった!と思ったわ!

…と食事の話が長くなりましたが、やっぱりgirl's talkは最高♪
彼女と会えたのは10月以来?
映画見れなかったのは残念だけど、その分、たっぷり6時間程色々な話が出来て、とても楽しかった!
次回会うのが今から楽しみです ^0^ 
by cheeriot | 2006-02-11 23:59 | FUN
<< よ、良かった… おすすめは緑のケープ >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31