人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ご挨拶
ご挨拶_d0021590_15235957.jpg
早いものでこのブログを始めてから10年が経ちました。
おかげさまでこのブログは、私にとって、司法試験→結婚→東京移住→再就職→新婚旅行→祖父母の死去→念願だった南米への旅行→妊娠→出産→子育て開始、と変化の大きかった29歳から39歳までの10年間の貴重な記録となりました。
ただ、それだけ大量の個人情報がオープンな環境にあることについて考えることも昨今多くなりました。
ついては、今回この10年という区切りをもって、この完全にオープンなブログからは卒業したいと思います。

途中、しばらく更新が途絶えたり、かと思えば大量遡及をしたり、の連続でしたが、なんとか続けることができたのは、これまで読んで下さった皆様のおかげと感謝しております。
どうもありがとうございました。

今後ですが、この10年の間にブログを書き、後で読み返すのが自分の趣味にもなっていますので(実際、これと読書、旅行、美味しいものを食べること以外に10年も続いている趣味はないのです)より閉鎖的なブログを新たに設けたいと考えています。

このブログを読んで下さっていることが把握できている方には、新ブログが準備でき次第、あらためてご連絡させていただきますので、引き続き、新ブログにてお付き合い頂けますと幸いです。
連絡は来てないけど自分もたまに読んでいる&引き続き読みたい、と思って下さる方は、大変お手数ですが、私までご一報いただきたく。(申し訳ありません)。
よろしくお願いいたします。

10年分の感謝を込めて。
ありがとうございました。
Cheeriot
by cheeriot | 2015-03-31 23:59 | NEWS
<< DAY116、DAY117 >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31