人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DAY37:大阪へ
DAY37:大阪へ_d0021590_1817472.jpg
初新幹線、初富士山、初大阪…と息子くんにとっては何もかもが"初”尽くし♪

義理の母が作ってくれたガーゼのマスクも付けて(起きてると、食べちゃうけど)、ダンナの膝にずっと抱っこされ、途中、多目的室をお借りして授乳&オムツ交換をしながら、とってもいい子にしててくれました。

新大阪からはタクシーだったのだけど、途中で十三のおじいちゃん、おばあちゃんに会いに5分ほど立ち寄り、抱っこしてもらって息子くんも超ゴキゲンさん。すごく喜んでいただけて私達も本当に嬉しかったです。

そのまま実家に帰宅。首を長くして待っていてくれたじぃじとばぁばに抱っこしてもらって、息子もニコニコ♥
これから一ヶ月、お世話になりまーす♪
by cheeriot | 2015-01-10 23:59 | BABY
<< DAY38~DAY45 DAY32~DAY36 >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31