人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Thanks to everyone...
東京でのインターンシップが本日で終わったSと我が家でお食事。
今日はダンナも私も普通に仕事帰りだったので、昨夜用意したサラダ等と、簡単に用意できるパスタ・ジェノベーゼ、ダンナくん肝いりのローストビーフでおもてなし。
おかげさまで彼女も3つの著名なデザイン事務所等で、インターンシップを経験でき、最終日にはケーキもご用意いただけたとのことで、とても喜んでいました。
学業終業後は日本での就職を希望している彼女、こればかりはご縁だということは分かっているのだけど、なんとか上手くいってほしいものです…。
勝野さん、yumiちゃん、インターンシップ等の手配から長期のホームステイまで、多大なご協力をいただき、どうもありがとうございましたm(_ _)m
by cheeriot | 2014-09-12 23:59 | HOME (Around Home)
<< 結婚7周年+誕生日 能登・輪島旅行 >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31