人気ブログランキング | 話題のタグを見る
またまた・若手お笑い芸人の単独Liveへ
ダンナの希望で、若手コンビ、“さらば青春の光”の単独公演「野良野良野良」を見に新宿シアターモリエールへ。
またまた・若手お笑い芸人の単独Liveへ_d0021590_16122869.jpg
私は新宿に行くと、必ず、神座へラーメンを食べに行くのだけど(最近、東京駅にもあることが分かってショックだった)、晴れ女の私にしては珍しく、なぜか毎回どしゃ降りの雨が降ります。
今回もその例に漏れず(週間天気予報じゃ、晴れだったのに)どしゃ降りで大変でした。
またまた・若手お笑い芸人の単独Liveへ_d0021590_16121114.jpg
が、コントライブの方はなかなか♪
荒削りな部分もちょこちょこあったけど(もう1分短くするor今の分数をキープするなら、一部内容を変えないと、途中でダレる等)、結構おもしろかったです。
“しずる”の村上くんも夜の会のゲストだったようで、見に来てたみたい。
by cheeriot | 2014-08-10 23:59 | INTEREST
<< 近況報告 書庫が増えた♪ >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31