人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初胎動? 新生活色々
朝から助産師さんとの面談。
日ごろは忙しい助産師さんに時間をとってもらって、色々聞ける機会なのだけど、私があまりにぼーっとしてるからなのか、幸いにしてここまで順調に進んでいるからなのか分からないものの、どうしても今回聞かないといけない、と思っているようなことも特になく、すんなり終わってしまった。

帰宅したら、新居の掃除等を請け負った業者さんが来ていた。実は新居は「明らかに掃除をサボった」ことが分かる形跡が幾つかあり、クレームを付けてたの。
対応してもらえたところ、してもらえなかったところ、色々アリ。
ダンナくんが色々対応してくれて、とても助かりました。

さて、今日は旧居の引渡日でもあるので、旧居の大掃除へ。
大体はこないだウチの両親がやってくれたので、念には念を入れて、というところだけど、おかげさまで、綺麗な状態で引き渡せて、敷金は当初の契約通りの掃除費用を除いて満額返金されることに。良かったー。

そうそう、この日、東銀座の一風堂に久しぶりに行ったのだけど、外国人観光客で長蛇の列で、本当にびっくりしました。中国人観光客20人待ち、とかアフリカ系?フランス系?観光客とかが列をなしてるの。
確かに美味しいけど、そんなに並んで入るお店とは認識してなかったので、ダンナと唖然。
すごいねぇ。でも久しぶりの赤玉、美味しかったです♪

夜には、初胎動?と思しき動きが。
もしやこれかな??助産師さんに聞いてなかったら分からなかったかも、ぐらいのかすかな動きだったけどちょっと興奮。
by cheeriot | 2014-07-19 23:59 | BABY
<< 感謝の気持ち 引越し >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31