・「八重の桜」
後半は盛り上がりに欠けたけど&綾瀬はるかが年とらなさすぎなのにゲンナリしたけど、映像が素晴らしく美しかった。 ・「半沢直樹」、「あまちゃん」、「ごちそうさん」いずれも◎! ・「クロコーチ」…めちゃくちゃおもしろかった。2013年最高かも。 ・「とんび」…涙なしに見れなかった。 ・「独身貴族」…古い洋画が好きな方に。 ・「高校入試」…湊かなえさん大好き!これもおもしろかった!! 同じ湊かなえさんの「夜行観覧車」は、最後はイマイチだったけど、それまではドキドキ。 ・「サイコパス」…今年前半にやってたアニメ。これも◎! ・「銀の匙」…これは私が見たのが2013年、というだけかも、だけど、ほのぼの。子供に見せたい系? ・「ガッ活」…NHKらしからぬ5分番組。ナイス!
by cheeriot
| 2013-12-26 23:59
| FUN
|
カテゴリ
全体FUN FOOD FAMILY BABY HOME (Around Home) WORK TRAVEL KIMONO NEWS DAILY LIFE SHOPPING INTEREST WEDDING SCHOOL 未分類 以前の記事
2015年 03月2015年 02月 2015年 01月 2014年 12月 2014年 11月 more... フォロー中のブログ
Glenelg Girl日本の車窓から? 邂逅の日々:恵比寿コスモ... Travel by Gl... MIKI☆桜梅桃李 My Life = Tr... Bloggers
検索
その他のジャンル
画像一覧
| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ファン申請 |
||