人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Singapore & Bali
Singapore & Bali_d0021590_15464941.jpg
シンガポールでは、転勤で今、そこで働く香港人の友人(私の結婚式の際に、前職同期のパワフルガールズと同じテーブルに座ってもらった人ね)と食べまくり・遊びまくりの半日を過ごし、夜の便でバリへ。
写真(↓)はMarina Bay Sands(↑)にあるBar、KUDETA
Singapore & Bali_d0021590_15412243.jpg

旅の前半は島の北西にある、国立公園(辺り一面の森!…但し乾季だったので葉はない)の中にあるリゾートでシュノーケル三昧の日を過ごし、
Singapore & Bali_d0021590_2383014.jpg
Singapore & Bali_d0021590_15415141.jpg
そのリゾートのsymbolic animalも何度も見かけつつ、のんびりし、
Singapore & Bali_d0021590_15415562.jpg
後半はウブドへ移動。
Singapore & Bali_d0021590_15422524.jpg

最後は空港近くのJimbaranへ移動して、人気のAYANA(旧Ritz)でインド洋(バリ海じゃないんだ;)に面したプールとオープントップなBar(THE ROCK BARというのだけど、もしこれが家の近くにあったら通いつめてしまいそうな素敵さ)、souvenir shoppingを満喫。
Singapore & Bali_d0021590_15423350.jpg
Singapore & Bali_d0021590_15425725.jpg
のんびりリラックスした旅でした♥ 詳細はまた別途。
by cheeriot | 2012-09-09 23:59 | TRAVEL
<< 首痛で動けず ON HOLIDAY >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31