人気ブログランキング | 話題のタグを見る
foot care
先日、ぷらぷらと阪急百貨店を歩いてたときに見つけたfoot careのお店に、学校帰りに行ってみました。
選んだのは、30分3000円で足の角質取り&爪の甘皮処理をしてくれるというコース。

実はfoot careをお店でお願いするのは初めてだったのだけど、
すごいねぇ。
たった30分で、人には見せられない状態だった足裏がすべすべに。
そして、足裏から分かった、私の歩き方の悪いクセのご指摘が。
(それが下半身デブの一因だそーです。う。)
気をつけて歩かなくては。

にしても、あまりの感激に、また行っちゃいそーです♪
by cheeriot | 2005-08-29 23:59 | SHOPPING
<< ちょっとした成り行きから オープンキャンパス >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31