人気ブログランキング | 話題のタグを見る
the end of summer vacation
今日が彼の夏休み最後の日。
というわけで、先ほど彼は東京に戻られました…。

私も明日より、しばらくマジメなお勉強生活に戻ります。
(昨夜、いつもの焼肉屋さんで、「勉強してるかー?」とマスターに笑われたことだし。苦笑)

ところでところで、
9/8前後~しばし、東京に遊びに行きます。
9月の前半に仙台の祖父母に会いに行く予定でいたところ(地震もあったし;)、
9/8の夜にアメリカ人の旧友がtransitで成田に滞在することになったので、
仙台からの帰りに東京に寄り、その友人に会うことにしたの。

もしこの前後に予定が空いてる人がいたら、ぜひご飯付き合ってね!
by cheeriot | 2005-08-21 19:59 | DAILY LIFE
<< ハワイ土産をいただきました♪ 夏休み 映画特集♪ >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31