人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ようやくEPISODE 3
まだまだ遊びます。
今日は大学時代のゼミ仲間で、5/4に超豪華タコヤキで結婚式二次会をやった時の新婦さんと二人、STAR WARS見に行きました!

公開開始から今まで長かったわ…。
行きたくて行きたくて仕方がなかったんだけど、どーしても時間作れなかったの。

見た結果。
いやー、堪能…。
そうつながるのね…って。
ただ1点、とても気になることが。
なぜYodaが「力が及ばなかった」という結論に達したのかがよく分かんないの!
だって、彼、全然負けてなかったやん!!
Yodaの敗北シーンを見せたくなかったから?
(もちろん、Episode4以降でYodaが辺境で隠れ住んでいることは変更不可能な既定の事実だったので、そこにつなげないといけないことは分かるけどさー。)

あと、予知夢については、もっとちゃんと描いてほしかった。
私と一緒に行った友人は、あんまりSTAR WARSに詳しくなかったので、なんで夢見ただけであんなことになるのか不思議がってました。

にしても。
すごいCGね。
冒頭、酔いそうになったよ、ほんと…。

その後、カジュアルフレンチのお店で夕食。
彼女は新婚さんな上に、4月後半~6月後半まで、業務研修で埼玉に行きっぱなしだったし、私は私で7月はテスト月で遊ぶ余裕なかったので、お互い話は積もってます。

さて。
まだまだ遊び足りないとゆーか、机に向かう気になれないのだけど、いつから勉強再開するかな。
やっぱりキリよく月曜日、かなぁ…。
by cheeriot | 2005-07-30 23:59 | FUN
<< だらだらだら… 期末テスト終了! >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31