人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kimonoデートでいいトコ発見♪
yumiちゃんと恒例のkimonoデート(もっとも今回、彼女は体調不良で洋服でしたが)、今回は、香港旅行を偲んで中華にしよう!ということで、ペニンシュラ東京の「ヘイフンテラス」でlunch。お店に着いたら満員で、12月に引き続き「東京ってホントに不況なの?」と二人で首をかしげてしまいました。
その後は、帝国ホテルのアクアでお茶したんだけど、ここ、最高!見てこの景色!!
kimonoデートでいいトコ発見♪_d0021590_21375032.jpg
最近のyumiちゃんとのデートが高級店続きなのは、何かあったときに使える店探しのため、意図的にやってる部分が大きいのだけど、その意味でもここは大ヒットでした。
by cheeriot | 2011-02-19 23:59 | KIMONO
<< 初対面 サーバリックス >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31