人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ようやく咲き始めました
おととしの朝顔市で買った朝顔の子孫(タネ)をダンナが5月に植えたのですが、なぜか夏の間、全く花がつかず、なんでやろ?と話していたところ、ようやくこの日から咲き始めました。パチパチパチ!
ようやく咲き始めました_d0021590_14464525.jpg
いざ、咲き始めたら、毎日、綺麗な花を付けてくれるようになり、日によってはこの通り、何輪もの見事な花を楽しめるように。
ようやく咲き始めました_d0021590_1447092.jpg
このblogを書いてる10/24現在、まだ毎日1輪以上、咲き続けてくれてます。
先週辺りから東京は結構寒くなってるんだけどね。
おかげさまで、種が出来そうな気配もあるので、来年も花を楽しめたらいいなぁと二人で話してます。
 ※10/30追記:最後の朝顔が咲いたのが10/24でした。その直後から、東京、めちゃくちゃ寒くなったからねぇ。
by cheeriot | 2010-09-17 23:59 | DAILY LIFE
<< 「焔」と上村松園と江戸城 仕事帰りに >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31