人気ブログランキング | 話題のタグを見る
めまぐるしく京都
GWはダンナ、東京在住の叔父夫婦と3泊4日で実家に帰ることに。というわけで、完全フリーなのは初日、他の皆が大阪に到着する前(私のみ、朝の便で先着したの)のみ。
伊丹に着くなり目指すは、一路、京都です。色々行ってみたいお店がいっぱいあったの。途中でE嬢も合流してくれたので、楽しさは激増し、私の方向音痴も無事、補われましたwww。
今回の行程はコチラ(約半日)
 ・でLunch
 ・omo morita motoko shopへ行くも、GWでお休み
 ・偶然見つけたパン屋さんに人が次々吸い込まれていくのを発見。E嬢が早速ケータイで調べてくれたところ、ベーグルが評判の店とのことで、ベーグルをたくさんお買い上げ(翌朝、家族に大好評!)
 ・ギャラリー遊形
 ・私のお気に入り、KYOTO DESIGN HOUSE
 ・三條本家みすや針
 ・やゝは、品数の多さに圧倒されて、逆に何も買えなかった;;
 ・E嬢念願の鍵善良房
 ・場所がよく分からなくて迷いに迷った裏具  
 ・ゑり正
 ・その他、周囲にあった気になるお店

今回は時間切れで、セレクトショップ京と伊勢丹京都はお預けになったけど、E嬢のおかげで行きたかったところはほとんど廻れた次第。

帰宅したら、家では叔父夫婦とダンナ、ウチの両親が大宴会中。
充実のGW1日目でありました。
by cheeriot | 2010-05-01 23:59 | TRAVEL
<< 姫に救われる TOKYO >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31