人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そしてお稽古開始
前職同期で、私達の結婚式でスピーチもしてくれたYちゃんと二人、東三季さんで土曜にある、小林母娘先生の着付けのお稽古に通うことに。
この先生、元は料理の世界でお仕事されていたのが、ここ10年で着物の世界に転身されたのだとか。そのせいか、いい意味でとても合理的だし柔軟、理論的、発明大好き!な感じで、すんごいカッコ良く、二人揃って一気にファンに。
そして先生の発明のおかげで、初心者中の初心者の私達の襟抜きは完璧!ステキ!!
 もちろん、先生のコーディネートもとっても素敵で、レッスン終了後、Yちゃんと、我々二人に付き添ってくれたお姐さんの三人、その話でめっちゃ盛り上がりました。
 この日は帯に触ることすら出来なかったので、まだまだ先は長いけど、今後が楽しみです♪
by cheeriot | 2009-10-10 23:59 | KIMONO
<< Wedding @ Mandarin 形から入る >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31