人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DAY3: BEACHES
原チャを借りて、相方の運転でビーチを巡る。
一番居心地が良かった(ので半日以上滞在した)のは、SUPER PARADISE BEACH。
どういうビーチかは、この写真を注意深く見てもらったら伝わるかと(笑)。
DAY3: BEACHES_d0021590_8512374.jpg

ただし、原チャでこのビーチに行くと、ビーチ直前の急坂下り続き(しかも最後に一番急な坂がくる)に「ヒィ~っ」と泣きそうになります。バイク歴十数年の相方(+二ケツの私)ですらそうなので、初心者は止めた方がいいと思うなぁ。海から見てても、明らかにどの車両もおそるおそるこの坂を下ってたのが見えたしね。Plati Gialosから出てるボートで行く方が安心。

ちなみにParaga Beachは音楽がガンガンかかってて、もはや静かなビーチの面影はありませんでした。

こちら、Porto Mykonos Hotelより見たミコノスの夕焼け。帰りたくない。
DAY3: BEACHES_d0021590_8521840.jpg

by cheeriot | 2009-09-05 23:59 | TRAVEL
<< Mykonos Hotel DAY2: DELOS >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31