<   2008年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧
挙式前日 (09.1.5遡及)
Mikisnetにお時間をもらって関係者とリハーサル(いわゆる“花嫁の手紙朗読”はやらないことをようやくここで決定)の後は、私は東北から参列してきてくれた親族とレストラン美郷でイタリアン・ディナー。
なんか全然実感がない。
[PR]
by cheeriot | 2008-10-31 23:59 | WEDDING
ルパンと写真 (09.1.5遡及)
 大学ゼミ仲間にして二次会幹事もお願いしてるMに全面的に甘えさせてもらった、二次会で流す写真の完成版を拝見しに、M宅にお邪魔しました。大好きなルパンの音楽に乗せた、これまでに見たことがないような形式の見事なPPTは、Mとダンナさまが、エッジを効かすべく、細心の注意を払って音楽と写真が現れるタイミングを合わせてくれたもの。
 二人いわく、「あまりに見すぎて、cheeriot夫妻を小さい頃からよく知る親族の気分になったわー」って。←Mのダンナさまはcheeriotの相方に会ったことはまだないし、私もお会いするのは初対面だった結婚式以来なのよ。いかに二人が手間をかけて作ってくれたPPTかがよく分かります。
 しかもこの日は、Mのお父上が採って送って下さった松茸がちょうど届いた日!
おかげさまでとっても香り良い松茸ご飯と焼き松茸を、建築家であるMのダンナさまが携わったため利用可能な、超居心地良い集合住宅内の会合用室にて、お腹いっぱいいただきました。
幸せすぎやー(≧▽≦)♪
[PR]
by cheeriot | 2008-10-25 23:59 | WEDDING
偶然が重なった再会 (09.1.5遡及)
サンフランシスコから偶然同じタイミングで来日中の友人2名&現在、私の実家近くで行われている某社のプロジェクトに従事しているその弟くんと4人で東京駅で1年ぶりに再会。
このタイミングで彼らが日本に来ることを知ってたら、式に招待したのに。残念。
 海外ゲストといえば、折からのリーマンショックのせいで、アメリカで経営者層にいる友人たちが、このタイミングでの長期休暇が取れなくなってしまい、式への参列につき3名キャンセルが出ました。
 っと、この日の豪雨+多分相方の風邪ウィルスを元々貰っていたのだろうせいで、cheeriotは風邪を引き始めてしまった模様。やばいぞ。間に合うのか、全16ページの、当日配るペーパーアイテムの英語への翻訳?! 
[PR]
by cheeriot | 2008-10-24 23:59 | FUN
NIKKO (09.1.5遡及)
昨夜、露天風呂で仲良くなり、夕食後一緒に飲んだイギリス人カップルの車に乗っけてもらって一緒に日光東照宮へ。
ちょうど年に一度のお祭りの日だったので、平日だったにもかかわらず、すごい人でした。
d0021590_22415825.jpg
d0021590_22421245.jpg
d0021590_22422496.jpg

最後は駅前のインド料理屋でお腹いっぱいカレーを食べて解散。
帰宅後は、着替えてmikisnetのBD party @ 未来画廊へ向かい、前職同期メンバーとの会話を楽しんだのでした。。。
[PR]
by cheeriot | 2008-10-17 23:59 | TRAVEL
婚前?新婚?旅行 in 初栃木 (09.1.5遡及)
当面、新婚旅行には行けなさげな我々。
せめて、ということで、浅草から○○に乗って湯西川温泉にある本家伴久萬久旅館へ1泊旅行に行ってきました。。。
d0021590_22365575.jpg
d0021590_22371178.jpg

[PR]
by cheeriot | 2008-10-16 23:59 | TRAVEL
着物サロンane (09.1.5遡及)
前職同期仲間が私の結婚式に着物で参列してくれることになりました。
名付けて「着物プロジェクト」、いよいよ始動!ということで、まずはane上宅で戦略会議。
全員の色々な手持ちの品を持ち合えば、着物を持ってないメンバー分の着物も揃うはず。
ane上とyuryの手馴れた着付けぶり、着せてもらったGGとsako隊長の着物の似合いっぷりにプロジェクトはますます盛り上がります!
こうやって京都の料亭での式という場を、積極的に、かつ一緒に満喫してくれようとする素晴らしい仲間がいてくれることに感謝。
 着物で遊ばせてもらった後は、それぞれが持ち寄った品や、ane上の手料理に舌鼓を打ちつつ、girl's talkを満喫。次の日が月曜日だと知りつつ、去りがたい夜でした。

 しかもこの帰途に、私が就活に苦戦していることを聞いたMIKIちゃんが、今年人材紹介会社を起業したばかりのMさんを紹介してくれることに。
そして、まさにこの時紹介していただいたMさんのおかげで、この不況下に私は再就職先を見つけることが出来ました。改めて、人の縁というものを感じます。
[PR]
by cheeriot | 2008-10-05 23:59 | WEDDING



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31