カテゴリ:DAILY LIFE( 149 )
最近のこと
日本橋高島屋の「ユトリロ展」を見た後は、近所の魚屋さんに寄って、頼んでおいたお刺身の盛り合わせを貰います。
d0021590_15362094.jpg
これで株主総会が終わるまで、当分の間、生モノとはお別れです。
 ※でも昨夜は、この後、ダンナが食あたり(?)でエライ目に遭ってました;
   今日はもうだいぶ回復してるのがすごいけど;;

最近の川重さんの社長解任劇、すごいですね。
関係者の方々はきっと大変なことになってるだろうなぁ…と思いつつ、私の仕事的にはとても興味深い案件なので、日々関連報道をチェックして勉強させてもらってます。

今年もあと2週間弱。体調万全で臨みたいと思います。
[PR]
by cheeriot | 2013-06-16 15:47 | DAILY LIFE
東京近景 日本橋桜通
お天気が悪くて残念。
d0021590_16334420.jpg

[PR]
by cheeriot | 2013-03-24 23:58 | DAILY LIFE
東京近景
梅が満開!(もう3月だけど…)
d0021590_22484077.jpg

[PR]
by cheeriot | 2013-03-05 23:59 | DAILY LIFE
Tokyo近景
新生・歌舞伎座。もう3年が経つのね…
d0021590_23273442.jpg

[PR]
by cheeriot | 2013-02-20 23:59 | DAILY LIFE
Tokyo近景
お台場からフジテレビとレインボーブリッジ、東京タワーを望む。
d0021590_23331522.jpg
真正面じゃないので分かりにくいけど、ホテルもすっかりバレンタイン仕様♥
d0021590_23331666.jpg

[PR]
by cheeriot | 2013-02-13 23:59 | DAILY LIFE
ようやく初詣
d0021590_17564063.jpg
年があけてからもうだいぶ経ってしまったけど、ようやく初詣に、浅草寺他に行ってきました&今年も鳥越神社で紅白の巳をいただいてきました。
(去年の龍クン達は、巳の箱に入ってもらった次第。)
[PR]
by cheeriot | 2013-01-26 23:59 | DAILY LIFE
今年の年始
d0021590_1771839.jpg
今年の年末年始は12/31~1/5までを岡山で。
ダンナの古本整理をしながら、「マスターキートン」や「墨攻」を読ませてもらい、堪能しました。。。
[PR]
by cheeriot | 2013-01-05 23:59 | DAILY LIFE
Year2013
d0021590_22315060.jpg

[PR]
by cheeriot | 2013-01-01 23:59 | DAILY LIFE
もちろんこっちも耐えられる理由の1つなのです
昨冬の百合根に続き、この秋しみじみ思ったこと。
炒った銀杏(特に大分の臼杵のもの)、美味しすぎます。
d0021590_13134541.jpg

[PR]
by cheeriot | 2012-11-26 23:59 | DAILY LIFE
一山超えたゾ!
ついに私の裁縫に、裏地とファスナーが付いた!
会社にも着ていっとります。d0021590_0113750.jpg
[PR]
by cheeriot | 2012-11-18 23:59 | DAILY LIFE



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30