カテゴリ:DAILY LIFE( 149 )
深川八幡祭(富岡八幡宮例祭)
d0021590_16163354.jpg
家で食事してから行ったので、着いたら21時でギリ;
でも束の間、お祭り気分を味わえて(混んでもなくて)十分満足♪
d0021590_16164766.jpg

[PR]
by cheeriot | 2014-08-15 23:59 | DAILY LIFE
コートジボワール戦 
代表ユニフォームを着てTVの前で応援するも、鬱屈としたもの晴れず…。
[PR]
by cheeriot | 2014-06-15 23:59 | DAILY LIFE
W杯開幕
ブラジルのWorld Cupが開幕!
いつもは結構たくさん試合を見るのだけど、今回は眠りづわりで全然起きてられないので、あまり見れなさそう。
せっかく日本代表のユニフォームまで買ったのにね(※妊娠発覚前だった)。

そいえば、先日、基礎化粧品を買いに行ったときに、肌の調子を測定してもらったら、結果がすごく良かったの。で、売り場のおねーさんが、「ウチの商品はお客様のお肌にとても合っているんですね!」ととても喜んでたんだけど、多分、単に、私がここ数年なかったぐらい、毎日たっぷり睡眠をとってるから(起きてられないだけ)肌の調子がよくなってるだけだと思われます。
[PR]
by cheeriot | 2014-06-13 23:59 | DAILY LIFE
お花見@千鳥ヶ淵
今年は土日に雨が多く、善良なサラリーマンが桜を愛でる機会は多くなかったせいか、この日に人出が集中したと思われます(おかげで、もうだいぶ葉桜になってました)。
d0021590_12271474.jpg
皇居と丸の内を繋ぐ辺りもだいぶ変わりましたね。
開放感抜群で、お散歩しててもとても気持ちよく、お気に入りスポットになりました。
d0021590_12293410.jpg

[PR]
by cheeriot | 2014-04-05 23:59 | DAILY LIFE
涙涙
真央ちゃん、良かったねぇ。
涙なしでは見れんかったわ。

本当、よくがんばりました!お疲れさま!!
[PR]
by cheeriot | 2014-02-21 01:56 | DAILY LIFE
新春ショッピング
完全に出遅れてるけど、朝イチからバーゲン参戦。ただし、私のではなくダンナくんの。
メンズのって案外バーゲン3日目でもいいのが残ってる気がします。

1日付き合う私の楽しみはこっち↓。
d0021590_1924524.jpg
去年、東銀座に出来たトリュフの専門店、MUCCINI ITALIA
ここでパスタとリゾット(美味しかった♪もっと食べたい)を頂いたのだけど、何よりも欲しくなったのが、こちらのトリュフオイル。
d0021590_19241332.jpg
なのに、今、品切れ中~。今日なら新春おめでた気分が残ってるから、高くても買えたのに。苦笑。

MIKIMOTOのショーウィンドウは、サンタさんからお正月仕様に変わってて、こちらも素敵♪
d0021590_19242423.jpg
でもね、人々が群がってたのはコチラ。
d0021590_19355441.jpg
分かるかな、「銀座~」の道路標識の上で猫が日向ぼっこしてたのを、皆が写真撮ってたの。
確かに珍しいし、よくバランス取ってるなと感心するけど。。。
[PR]
by cheeriot | 2014-01-04 23:59 | DAILY LIFE
謹賀新年
d0021590_1231179.jpg
あけましておめでとうございます(久しぶりで言えました♥)
本年もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
[PR]
by cheeriot | 2014-01-01 12:32 | DAILY LIFE
東京近景
d0021590_12392362.jpg
KITTEのクリスマスツリー。
夜のイルミネーションはすごいキレイだったラシイ(会社の、最近彼女が出来た若手社員の証言)。
[PR]
by cheeriot | 2013-12-25 23:58 | DAILY LIFE
東京近景
時間潰しで、会社の同僚がお気に入りのmeijiの100% chocolat caféを初訪問。
d0021590_12243534.jpg
d0021590_122451100.jpg
ライトアップは、京橋に出来た新しいランドマーク。
春は、桜がビルの2F?3F?に植えられてて、遠くから見ると、桜が空に点々とあるように見えるのがちょっと不思議な感じ。
d0021590_12253749.jpg

[PR]
by cheeriot | 2013-12-11 23:59 | DAILY LIFE
iphoneきたーっ
d0021590_12304631.png
2年半ぶりにスマホを買い換え。初☆iphoneです。
が、指紋認証が機能しない。
私の指、カサカサなのかしら?
でもicloudのおかげで、家族との写真交換がめっちゃ簡単・便利になりました♪
[PR]
by cheeriot | 2013-10-27 23:59 | DAILY LIFE



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30