2015年 01月 03日 ( 1 )
DAY28~DAY30
DAY28:1/1(木)
体重が4kgを超えた模様…。確かに頭が重くなりました。
右のおっぱいを吸った後、左のおっぱいを吸わせようとしたところ、自分で吸える方向へ首を動かし、口を開けて待ってる息子の姿が!
おぉーーー!
最初はまぐれかと思ったのだけど、その後、何度も同じことをするので、彼が分かってやってることが判明。少しずつ出来ることが増えていくのを感じます♪

DAY29:1/2(金)
息子くんの名前を刻んだipod nanoが届きました♪(年末、ダンナが8年間使ってたipodが壊れたので、この機会に私も一緒に買うことにした。)
その息子くん、目を閉じてても睫毛が見えるようになりました。
彼は、授乳後、ラーメンマンのような口ヒゲもどきも出来ます。一生懸命吸ってるみたいです。

DAY30:1/3(土)
明日はいよいよ生後31日目、お宮参りの日。着物を着ることにしたので、授乳間隔を考慮した行動計画をたてる(次の授乳までの最長2時間の間に着物を来て外出し、お宮参りをして、いつもの八百屋さんに息子を見せに立ち寄った上で帰宅する必要あり)。
&私は30分で着物を着る練習。久しぶりだからね。
[PR]
by cheeriot | 2015-01-03 23:59 | BABY



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30