HAPPY LUNCH, with full of energy!
前職同期の友人たちと、6月のお誕生日会@CICADA(cheeriot、初広尾)。
すんごい意外なんだけど、実はこのメンバーで会うのは、約4ヵ月ぶり。皆、バリバリ働いてる人たちばかりで忙しい&忙しいとすーぐ3ヶ月ぐらい経っちゃうのよね^^;
でも皆、エネルギーに満ち溢れてるから、会うと毎回いい“気”を貰ってハッピーになります。

この日はそのまま、エドさんが5月に開かれたサロンに初めてお邪魔し、それぞれが大好きな泡のある液体とチーズをいただきながらのよもやま話。って、そういえば、エドさんサロンのこだわりをたっぷり聞かせてもらうつもりだったのに、忘れてたー!!がーん!
またお邪魔させてくださいませ<(_ _)> 
[PR]
by cheeriot | 2009-06-28 23:59 | FUN
<< ほおずき市 風の杜で、心地よい夜を >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30