終わった終わった…
ようやくcheeriot初めての株主総会が終わりました。
ウチの会社の株主総会は、毎年、平和で、過去に1時間を超えたのは、たった2回。しかも、うち1回は、調子にのった社長がしゃべり過ぎたせい、というような状況なんだけど、それでも担当者にとっては年に一回、背筋がピンと伸びるイベントであることに変わりはない。
 なもんで、総会の10日前から生モノは食べない(部長)、年に一度、総会の日しか着ない白のシャツを着る(室長)、総会が終わるまで、一切、打上げの話をしない、計画も立てない(部)等々、色々ジンクスもあります。
 
 ところで、本日、私は部長より、「ファッション大賞」を頂きました。いわく、「cheeriotはすごくいいスーツを着てる!彼女の着てるジャケットは…(しばし解説)なんだよ」と。
この日、私が着てたのは、私の再出発記念に、auntieyokoのダンナ様であるエドさんが、Zegnaの生地を使い、細部までこだわって誂えてくれた、Edwardオーダースーツなんだけど、たまたまこの時、私はジャケットを脱いでたのね。なのに部長はジャケットの話をした=総会の時に私が着てたジャケットを見て「いいスーツだ」とホントに思ってた、ということなわけで、cheeriot、「見る人は見てるんだ」と感動し、嬉しくなって、その場でEdwardの宣伝をした上に、帰り道に一人になるやいなや、エドさんに報告メールを送った次第。
  
ちなみに打ち上げは、築地場外の鮨屋→新橋のスナックでございました。
朝も早かったし、ほんっと長い一日だったわ…。
[PR]
by cheeriot | 2009-06-27 23:58 | WORK
<< 風の杜で、心地よい夜を 久々にキレまくり >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31