久々にキレまくり
非常に残念なことが。

昨年11月に結婚式をさせてもらった料亭から、HPの「お客様の声」に出てほしいという依頼を今年の2月頃に受けてたの。式ではお世話になったし、私達にとってもいい記念になるので、up前に掲載内容を確認させてもらうという条件でOKしたんだけど、そのまま連絡がなかったので、店側が忙しくてHPの更新が出来てないんだと思ってたわけです。
が、先日、別用があって久しぶりにそのHPを見たところ、私が式後に送った御礼状が、ほぼ全文(しかも超プライベートなことまで!)、そのままの形で掲載されていてびっくり。ぶちギレてすぐ店に連絡し、その日のうちにHPから削除してもらったんだけど、ほんまありえん。
私がずっとお世話になっていた方が退職された後、引き継ぎいだ人が「メールしたんですけど、返事がなかったので載せてしまった」らしいんだけど、私はその人からメールなんて貰ってないし(迷惑メールフォルダにもゴミ箱にも入ってなかった)、内容が内容なんだから、連絡取れなかったら電話で確認するのが常識でしょ?
その後、丁寧な詫び状とお菓子が送られてきたけど、大好きだった担当者の方も退職されたことだし、二度と行きたくない、という気分。おりに触れて行けたらいいな(5年、10年で閉鎖しない会場がいい)、というのも会場選択理由の一つだっただけに、なんだかなー、と思います。
[PR]
by cheeriot | 2009-06-21 23:59 | WEDDING
<< 終わった終わった… 第六天・榊神社例大祭 >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30