これは何でしょう?!
d0021590_2326114.jpg答えは、歯磨き粉!
…ではなくて、栗のジャムです。
「歯は磨かんよーに」と言いながら、フランス土産のこれをくれたのは、前職同期で一緒に大阪で働いてたYちゃん。私、彼女のセンスが大好きなんだけど、これもまた超素敵なお土産で嬉しくなります♪(しかも、めっちゃ美味しい!最近の私の毎朝の楽しみです。無くなったらどーしましょう?!)

久しぶりに会うYちゃんと会ったのは中目黒+自由が丘。どちらも私にとってはほぼ初めてといっていいぐらいのエリアな上に、Yちゃんは、かわいらしい顔や雰囲気に似合わず(?)根っからの関西人なので、おもしろいと感じるツボや、互いの微妙な間、話の展開の仕方が似てて、二人でしゃべると、どんな話も笑い話になる楽しい相手。
あまりに楽しく、次は7月にウチ近辺で「和」をテーマに遊ぶことを決定!

あ、ついでにこの日、この2ヶ月ばかし探し続けていた日傘をげっとしました。
私は、今、毎朝10分歩いて最寄り駅まで行き、電車を降りてから更に20分、遮るもののない炎天下を歩いて会社に行ってるので、生まれてこの方、日傘なんて持つ気にもなれなかった私もさすがに日傘の購入を決意し、探してたの。
 ところが、女性の皆さんはよくご存じと思うんだけど、なぜか日傘のデザインは、私の感覚からすると、過剰に甘いものが多く、(フリル付きの傘を持つのもやぶさかではないんだけど、色や柄まで甘けりゃtoo much。食傷だわ)毎日持つ気になれるものがなかったのよね。
 だから今回見つけた傘は一目ぼれ(実は、開いてる時より、閉じてる時の方が好みなのだけど)。良かった♪
[PR]
by cheeriot | 2009-05-23 23:59 | INTEREST
<< キミ、営業やらんか? 相方30歳になる >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31