人気ブログランキング | 話題のタグを見る
壮行会
東京に引っ越してからちょくちょくお世話になっていた、近くのビストロの店員さんが、身体を壊されて郷里に帰られるというので、壮行会が開かれ、私も仕事終わりの23時近くから参加させてもらった。
 ビストロの壮行会だけあって、ご飯もワインも美味しく、かつたっぷりあり、しかも優しい店長さんが私専用葡萄ジュースまで出してきてくれたものだから、空きっぱらな私は大興奮。ありがたく沢山いただきました。
 お世話になってるシェフと、「どうしてあまたある料理の中からフレンチを選んだのか?」といった話をゆっくりさせてもらったり、近所に住むの常連さん達と知り合ったりで、かなり夜更かししたので、この週しばらく寝不足感を引きづりましたが、素敵な会でした。
by cheeriot | 2009-05-18 23:59 | FUN
<< 相方30歳になる 席替え >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31