御殿場アウトレット
相方の親友、Sくん&Aちゃん夫婦に誘ってもらって4人でレンタカーをし、御殿場プレミアムアウトレットへ♪
行きは厚木超えるまで、帰りも厚木超えるぐらいまで(?)すごい渋滞(代わりに高速代は片道1,450円!);ずーっとSくんにハンドルを握ってもらい、我々は後ろでのんびり座ってただけなんだけどね;; 

着いてからも、係員のおじさんが「プレミアムアウトレット 3時間」という謎の紙を持って立ってて、一瞬皆で「え?!ここからあとまだ3時間かかるの?!」とぎょっとしましたが、無事、そんなこともなく入れ、良かった良かった。

<戦果?>
私は楽そうだけど会社にもギリ履いて行けそうな黒いサンダルを一点お買い上げ。
これ履いて、夏の間に足のマメ治したい(泣) ←丸いトゥのヒール靴履くと、足先にマメ出来るのって私だけ?
でもって相方はショートパンツ2点とジャケット1点をお買い上げ。

あまりの人の多さと、曇り天気に、せっかく富士山が真正面に見えるところにまで行ったのに一枚も写真は撮らず。今度はあの辺でキャンプしたいなぁ。。。

っと。その前に、相方と私はペーパードライバーを返上せねば。二人で、「地獄の地方レンタカー旅行でも行く?」と、ハタ迷惑な旅行を検討中です。実現できる(してもいいの)かなぁ。。。
[PR]
by cheeriot | 2009-05-04 23:59 | FUN
<< Friends' We... ついでに >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30