縁あって…
去年の10月に湯西川温泉に行った時に、露天風呂で知り合い、一緒に飲んだイギリス人カップルと2月頃から再び連絡を取り合ってたんだけど、この度、彼らが再来日することに!
 車で北海道を廻るということで、GGにも札幌のいいホテルを教えてもらいながら、ここ2週間ぐらい、ほぼ毎晩メールで旅の予定を立て、ついに昨夜、銀座で二人に再会&本日、丸一日、女二人で東京を(というか、Girl’s Talkを?)満喫♪
 月末にまた東京で会う予定なんだけど、それまでに一体どんな旅をしてくるのやら^0^。彼らの旅は毎回かなりおもしろいので、今回も話を聞くのが楽しみだわ。
[PR]
by cheeriot | 2009-05-02 23:59 | FUN
<< 御殿場アウトレット 優先順位 >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30