阪神戦@東京ドーム
d0021590_2285184.jpgYuryちゃんに誘ってもらって、GGと、別の同期と4人で東京ドームに阪神戦を見に行って来ました!
阪神戦行くの、久しぶりーヾ(≧▽≦)ノ
でも負けてもーたー_| ̄|○ ガクッ 

ドームで阪神戦を見るのは、多分10年ぶりなんだけど、今回(負けたが故に特に?)初めて気付きました、
ここがアウェーであることに。
うぅ、I miss トラッキー…。

会社でも友達とも、基本、大阪弁で通し、部長から、「(cheeriotは)採用面接時には全然大阪弁じゃなかったのに…」と苦笑いされてるcheeriotですが(※家では結構、標準語)、ある意味、これが東京に引っ越して以来、初めてのホームシックではないかと。

しかしそんな気持ちも、試合後のGGとの久方ぶりのサシトークですっかり吹っ飛びます。
持つべきものは、楽しい友人やね♪ GGありがと!Yuryちゃん、また誘ってね!!
[PR]
by cheeriot | 2009-04-11 23:59 | FUN
<< Story of ... FACEBOOK参加 >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31