人気ブログランキング | 話題のタグを見る
試用期間終了♪
おかげさまで、無事お仕事始めてから3ヶ月が経ち、試用期間が終了しました。
相方に銀座の韓国料理屋さんで祝賀会してもらったし、残業も付けれるようになったし、
めでたいめでたい。

基本、気のいい同僚が揃ってるので居心地もいいし…と思ってたら、やっぱりというか、またか、というか、私の部署6人中、4人がB型であることが判明;;(ちなみに他の2名はAB型(御大=cheeriot直属のマネージャー)とO型で、A型がいない。)
何度もこのblogには書いてるけど、私の周りはB型が異様に多い。両親・弟はもちろんのこと、中高の友達も大学の友達も前職の友達も同僚もローの仲間もB率7割超?!というぐらいBばっか。
これだけ揃うと、なんかありそうでおもしろくなります。
by cheeriot | 2009-03-31 23:59 | WORK
<< 2009年の桜 三連休ラスト >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31