品川から鎌倉へ
d0021590_2271368.jpg

前夜、シーフードレストランの後、調子にのってホテルのBarで飲んでたせいで
朝、起きられず。
でもこの日は鎌倉に行くのだ。
会社の人には、「なんで品川に泊まるのに鎌倉なの?」と笑われたけど仕方ないわよ。
元々の私たちの予定では、横浜のインターコンチに泊まるつもりだったのが、
ホテル取れなかったんだから。

それでもなんとか起きだして由比ヶ浜にある松原庵へランチに行きます。
さすが三連休の中日だけあって、鎌倉は激混み。
江ノ電も超混んでたので、帰りは鶴岡八幡宮まで歩きました。

d0021590_2315528.jpgその後、父が過去2回、行きたいのに行けてない「歐林洞」で頼んだケーキセットが供されるのを待ちつつ、半分zzz…となってたときのこと。
「cheeriot?!」
「えっ?…あーっ!!!」
そこにいたのは、先週会ったばかりの叔父夫婦でした^^; びっくり。
あるのね、こんな偶然。


あまりの興奮に、一緒に写メを撮って、両親や弟に送ったら、
「待ち合わせてたん?」って。
ま、普通、そう思うよねぇ。

その後、建長寺に行ってから、鎌倉シャツの本店に行ったら
そこでもまた叔父夫婦に邂逅。笑 
鎌倉も狭いわね。私たちの行動範囲が狭いのか。

人が少ない時の鎌倉はぜひ住んでみたい街です。
[PR]
by cheeriot | 2009-03-21 23:59 | FUN
<< 三連休ラスト Vacation in Shi... >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31