GINくん来訪
我々の結婚式二次会の幹事&司会を務めてくれたGINくんが仕事で東京に。
というわけで、彼が相方と二人で飲んでるところに、私が途中参加。
そのまま話が発展して、急遽、彼は我が家に泊まることと相成りました♪

GINくん → 我が家泊、となると、思いだすのは、前回の彼の宿泊時の話。
あらかじめ目覚ましとしてセットした携帯アラームが耳元で鳴り響く中、全く目覚める様子のない彼に、普段は彼同様、機械音では全く起きない相方も思わず目が覚め、私と顔見合わせて大爆笑。
何がすごいって、アラーム解除の暗証番号が分からないがために、一時的にアラームを止めることは出来ても、解除までは出来ず、何分かおきにアラームが鳴り響くのを聞いてるしかない状況だというのに、その図があまりにおもしろすぎて、腹が立たないのがすごい!

とはいえ、さすがに2回目はどうかということで、今回はちゃんとアラームは起きる時間にかけてもらいました&私が起こすことを保証しました。笑 

私は眠くなったので途中でダウンしましたが、GINくんと相方はその後しばらく頑張ってたらしい。
彼にはいつもいい刺激をもらいますが、今回もまた然り。
GINくん、全然お構いはしませんが、また来てねー。
[PR]
by cheeriot | 2009-03-17 23:59 | FUN
<< 東京でお泊り♪ 就職祝 >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31