就職祝
d0021590_2211398.jpg相方との付き合いもめでたく6年目に突入したこの日、東京在住の叔父夫婦が、私の就職祝にと言って、”西本智実コンサートwith日本フィル”に二人を招待してくれました♪ 
演目は「くるみ割り人形」。

西本智実サンというのは、今、とても人気のある指揮者の一人で、宝塚スター並みなコアのファンがいる、という話を事前に聞いてたのだけど、行ってみたら確かに宝塚を思わせるような女性ファンが多かった!
演奏の前半はちと華がなかったような気もしないでもないけど、後半は知ってるメロディーも多くなり(某白いお父さんのCMに使われてる曲とかね)、聞いててうきうきします。

日本でクラシックコンサートに行くと、結構いいお値段がするので、なかなか気軽に行けるものではないけれど、行くこと自体は大好きなので(昔はクラシックやってる友人が何人もいたので、ちょこちょこチケット営業に協力してたのよね)、こういう機会をもらえるのはありがたい限り♪♪

コンサートの後は、叔父夫婦に夕食までご馳走してもらい、散財させてしまいましたが、おかげさまで楽しい夜でした。

ウチの叔父はいわゆるところの”オジバカ”で&子供がいないこともあって、ちっちゃい頃から私をずっとネコかわいがりしてくれてるのだけど、そんなオジを冷静かつユーモアたっぷりに突っ込む叔母がまたいい味出してて、この二人と過ごすと笑いが絶えないの。
嬉しいことに、ウチの相方もこの叔父夫婦と過ごす時間を「お世辞抜きに楽しい」と言ってくれてるので、東京在住同士、今後ちょこちょこ一緒にご飯を食べに行けそうで、とても楽しみです。
先週のシスのfamilyといい、今週の叔父夫婦といい、家族の輪が大きくなっていくのを感じてなんか嬉しいわ^0^
[PR]
by cheeriot | 2009-03-15 23:59 | FUN
<< GINくん来訪 買っちゃいました >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30