初☆有給取得
まだまだ試用期間なワタクシですが、この旅のため、初の有給休暇を取得しました♪
おかげで2泊3日。ゆっくりシス&Mumと話せて良かった。
シスの子供の幼稚園入園準備も出来て良かった…(シスは日本語話せるけど、あまり読めない。そして幼稚園入園書類の中には、営業パンフレット系がいっぱい含まれてて、彼女にはどこまでそういった物を揃えればいいのか分からなかったらしい。しかもやたらと、○○バッグを作って下さい、っていう指示多いしね)。
「次はいつcheeriotに会えるのやら…」と泣きだしてしまったMumに会いに、
そのうち相方とオーストラリアに行ってみるかなぁ。。。 
[PR]
by cheeriot | 2009-03-09 23:59 | FUN
<< 買っちゃいました TRAVEL TO 萩 >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31