meeting my Aussie host family again!
あっという間に3月ももー終わるわね(;´o`)
今月はよく働き、よく遊びました。というわけで1ヶ月分遡及^^; 

-----------------

Cheeriotのオーストラリア時代のホストシスターは、その後日本人と結婚し、現在、山口に子供二人と住んでます。その家にホストマザーが遊びに来ることになったので、cheeriotも山口まで、久しぶりに二人+シスの新しい家族に会いに行ってきました。

Mumに会うのは6年ぶり?シスに会うのは10年以上ぶり??
久々に会ったシスは、すっかり母親になっていました。
でもって子供が超カワイイの!!
「ダディ ダディ」とちょこちょこ走ってきて、仕事から戻ったパパに抱っこをせがむ1歳7ヵ月の、とってもじゃないけど日本人の血が入ってるとは思えないかわいらしい姿に、パパの相好の崩れること崩れること…(爆笑)。
3歳の男の子も負けてません。「I really wanted to see you」なんて、ジッと見つめて言われた日にはcheeriotももーメロメロ…。
二人に忘れられる前にまた会いたいなぁ…。
[PR]
by cheeriot | 2009-03-07 23:59 | FUN
<< TRAVEL TO 萩 私たちもパワーアップ >>



興奮のあまり、ただいまタイトル変更中
by cheeriot
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31